☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンイレブンの♪ソース焼きそば(*^^)v

2022-10-23 10:14:00 | おやつ グルメ



写真は ソース焼きそば




セブンの ソース焼きそばを 使って 焼きそば 作りましたwww(*´艸`)




ジャーン(*´▽`)ノノ 出来上がり~♪

お味は… 野菜 & 豚肉を 追加して 軽く 炒めて 出来上がり~♪ 簡単調理です(*^^*ゞ 一応!? 細麺の 焼きそば 好き♪ 量が 増えて 美味しくて お腹いっぱい! 美味しく 完食*\(^o^)/*






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-10-23 21:16:25
こんばんは〜♪
一手間かけたんですね!
えらい〜
私ならそのまま食べちゃうw
セブンのソース焼きそば、味濃いですか?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-10-23 23:14:06
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そーです!ひと手間かけて増量www(*^^*ゞ
フライパンで温め直すと美味さ倍増(*^^)v
セブンのソース焼きそば麺までソースがしみてて味がしっかり付いてて美味しいです^^*
私は好きです♪胡椒かけると美味しい♪
返信する

コメントを投稿