☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Starbucksの♪バナナ🍌ドーナツ*\(^o^)/*

2022-04-17 13:45:00 | おやつ グルメ



写真は バナナクリームドーナツ🍩




"ふんわりとしたドーナツ生地に、バナナピューレを混ぜ込んだクリームを入れ、バナナパウダー入のコーティングをし、チョコレートを線がけしました。とろっとしたバナナ風味のクリームとふんわりとした生地のバランスを意識してお楽しみ下さい。"


お味は… ドーナツの 中には バナナクリームが 入ってます♪ しっとり系の ドーナツで 美味しい~(*´艸`) 上の バナナ🍌 チョコレートの コーティングは 食べる時に 崩れやすくて 若干!? 食べにくい 感じですがσ(^_^;) お家で 食べるには 問題ない(*^^*ゞ スターバックスの ドーナツは どれも 美味しくて 好きです*\(^o^)/* 今度は チョコドーナツ 食べてみよ(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-17 20:43:02
2回目、こんばんは〜♪
かわいい!そしておいしそう〜♪
これは食べてみたい♪
スタバ、ドーナツもおいしいんだ!
ケーキも美味しいですよね〜(^.^)

今日は以前HONUすけさんが紹介してた、瀬戸しおのおせんべい、エビ味のするやつ(わかるかしら?笑)食べました!軽くてサクサクでうまっ!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-17 20:46:41
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
見た目可愛いですよね♪シマシマドーナツwww♪
スタバは普通のシュガードーナツも美味しくて私は好きです*\(^o^)/*
生バナナは食べられないけど💧バナナ味は好きなので(*´艸`)

瀬戸の塩せんべい分かります♪海老のwww名前忘れたけどσ(^_^;)
美味しいですよね♪たまに食べたくなって買ってますょ(^-^)/軽~いのがたまらないですね♪
返信する

コメントを投稿