☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンイレブンの♪ホイップパイ(*^^*ゞ

2022-04-18 11:18:00 | おやつ グルメ



写真は 敷島製パン  新発売! アーモンド&ミルクホイップパイ




お味は… パイ生地が 思ってたより!? 分厚くて 中の クリームが 少なく 感じました( ̄▽ ̄;) アーモンドペーストと ホイップクリームは 美味しかったです♪ もう少し 生地 薄めの方が 私は 好きですねσ(^_^;) バランス感覚の 違いかな(・・?) 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-18 17:24:25
こんばんは〜♪
すごい!わかる!!
パイ生地多すぎるとおいしさ半減〜
パイ生地食べてる感じになる〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-18 17:28:50
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
分かります^^*
パイ生地と中のクリームのバランス大切ですよね♪パイ生地薄めがいいですね(*^^*ゞ
お腹にはたまるけどwww|ω・)
返信する

コメントを投稿