☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪モツの味噌煮込みo(*^▽^*)o

2022-04-17 12:27:00 | おやつ グルメ



写真は 国産豚のモツの味噌煮込み風 ~化学調味料不使用~

お味は… 上の赤いのは 一味唐辛子です♪ ピリ辛にして 頂きました^^* 豚のモツだけど 柔らかくて 味が 染みてて 美味しい~(*´艸`) こんにゃく、大根、等も 入っていて コンビニより!? 断然 美味しかったわ~♪ モツ煮 食べたくなったら 成城石井で 買お(^-^)/ トロトロ~♪に 煮込んで あって Good!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-17 20:40:13
こんばんは〜♪
これはいい事聞きました!
私もモツ大好きなので、食べたくなったら成城石井に行こう〜っと♪
モツおいしいですよね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-17 20:42:50
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
モツ好きなんですね〜∑(°口°๑)
なんか意外な感じがします(*^^*)
成城石井のモツ煮はオススメです♪
コンビニより沢山で500円くらいで少しお高めですが美味しさと量を考えると、そんなに高くはないです(*^^*ゞ
食べてみて~♪
返信する

コメントを投稿