☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

サーモンポキ♪作りました(^_−)−☆

2022-06-14 15:33:00 | 日記



写真は 簡単調理♪ サーモンポキ

サーモン & 大葉 だけで 作りましたょ(*´艸`)

お味は… 調味料 入れて サーモン 角切りにして 混ぜるだけ~(~ ̄▽ ̄)~ の 簡単な 感じですが 美味しく 出来上がりました(^q^) 満足♪ ご飯に 合う(*´艸`) 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-06-14 17:18:20
2回目、こんにちは〜♪
おいしそう〜(^O^)
サーモンがおいしそうな色してる〜♪
なんかお店で出てきそうな感じですょ(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-06-14 17:27:19
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
美味しく出来ました(*^^*)
マグロより!?サーモンの方が好きかも(・・?)
食べやすかったです^^*
本当は海藻も入れたい所ですがなかなかね~( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿