☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪フィジリサラダ(*´艸`)

2022-06-15 13:45:00 | 日記



写真は エビ入り7品目のツナマヨフィジリサラダ

お味は… ゆで卵も エビも ツナも 好きなので お買い物(^_−)−☆ 味が しっかりしていて 美味しかったです♪ 普通~に おやつ!?みたいに 頂きました(^q^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-06-15 17:15:59
こんにちは〜♪
おやつ〜笑笑
おやつはお菓子なのに〜笑笑
好きなものだらけならおいしいですよね♪
成城石井だし〜♪
最近成城石井づいてる〜(^o^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-06-15 21:23:52
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
おやつ代わりに食べましたwww^^*
好きな物しか入ってないから美味しかったです♪
そうですね(笑)成城石井買い出すと止まらないwww
PayPay使えるから便利になりました(^q^)
返信する

コメントを投稿