☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪お惣菜*\(^o^)/*

2022-06-14 12:40:00 | 日記



写真は 鶏もも肉と九条葱の油淋鶏




お味は… 始めて買ってみた 油淋鶏🐓 ヤングコーンに 味がしみてて 美味っ♪ ナス & ピーマンも 入ってて Good! 鶏肉も 大きくて ボリューム満点(*^^*ゞ 味も しっかりしていて ご飯に 合って 美味しかったです(^q^) お腹いっぱいに なりましたょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-06-14 17:16:35
こんにちは〜♪
食べて事ないけど、おいしそうです〜♪
辛いのかな?
ほんと!成城石井はすごい〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-06-14 17:25:34
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
美味しかったですょ♪
全然辛くなく、甘酸っぱい感じです^^*
美味しかったです(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿