☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツで♪ハンバーグご注文(^^♪

2021-09-27 14:41:00 | 相方セレクト♪



写真は アボガド & 目玉焼き ハンバーグ ポテトフライ トッピング♪




お皿に 小分けに 分けましたょ(*´∇`)ノ




目玉焼きハンバーグ と アボガドハンバーグ に 分けて 2食分(*^^)v

お味は… 牛肉 100%で 肉肉しい~♪ 美味しい♪ ソース & ご飯は 別で ついてます^^* 夕ご飯と 次の日の お昼ご飯で 頂きました(^-^)/ ボリューム満点!で 美味しかったです(pq・v・)+° また 食べたい♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-09-27 23:00:16
こんばんは〜♪
とってもボリューミー!!
2食分頼むのいいですね♪
おいしそうです(^-^)

しかしうふふふ
いまだにウーバー頼めないHONUすけさん笑笑
わかる〜!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-09-28 00:46:45
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
大盛り頼んで♪2食分に分けて頂きました^^*
美味しかったです(*´∇`)ノ

これからも!?頼めないと思いますょ(笑)
時代の波に全然乗れてません(;^_^A
返信する

コメントを投稿