☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

崎陽軒の♪炒飯弁当*\(^o^)/*

2021-11-07 13:30:00 | 旅行  お気に入りグッズ



鎌倉駅では 売り切れ💦 新横浜で ラスト2個(*^^)v ギリギリ 買えましたょ( ̄▽ ̄;)




先日の プチ旅行の 帰りに 買って 帰りました♪

崎陽軒の 炒飯弁当 人気があるから なかなか 買えない(¯―¯💧) もっと 作ってくれたら いいのにな~(・・?) って いつも 思う(苦笑)

お味は… 何年かぶりの 炒飯弁当♪ 美味しい~*\(^o^)/* 唐揚げ 旨っ! 炒飯も 冷たいのに 美味しいです(pq・v・)+° また 横浜 行ったら 食べたいな~♪ 満足ゃ~(~ ̄▽ ̄)~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-11-07 18:35:33
こんばんは〜♪
しゅうまい弁当じゃない!
炒飯弁当おいしそー!
すぐなくなっちゃうんだ。
これは食べてみたいぞ。
東海道新幹線乗る時チェックしなきゃな

ギックリ腰、だいぶ良くなりました〜
でもまだ完全復活じゃないので水曜日までお休みです〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-11-07 20:39:43
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
炒飯弁当の方が私は好きです♪
ピラフ弁当も発見したので今度、食べてみようと思ってます(*^^*ゞ
焼売弁当も美味しいけど、炒飯弁当を一度食べてみて下さい(pq・v・)+°

ぎっくり腰、少し良くなってよかったです♪
水曜日までゆっくり過ごして下さいね(-人-)
お大事に♪
返信する

コメントを投稿