☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

浜友からもらった♪鎌倉土産(*^^*ゞ

2021-11-07 17:31:00 | おやつ グルメ



写真は 桜山 パイ




3枚入り♪




私の 好きな リーフパイ🍀

お味は… 薄い パイ生地に 砂糖が たっぷり 振りかけてあって サクサク♪で 美味しい~♪ しかも そんなに しつこい 甘さはなくて Good! 3枚なので スグに なくなりましたwww(*´艸`) 美味しかったです♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-11-07 18:38:49
2回目、こんばんは〜♪
砂糖いっぱい(^○^)
おいしそうです〜♪
名古屋に帰られたんですね♪
お疲れ様でした(^-^)
かぁたん大丈夫だったかな?(^。^)

私はひたすら横になって安静にしてたので、毎日20時間寝てます笑
なんでこんなに眠れるんだろ〜
全然動いてないのに笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-11-07 20:42:18
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
砂糖まみれwww(*´艸`)
でも美味しかったです♪
金曜日には帰りました♪
かぁたん🐢はそんなに!?怒ってなかったので良かったです(;^_^A

安静が第一ですね!
たくさん寝れるって事は体が求めてるって事ですね♪ゆっくりノンビリして下さい(*´∇`)ノ
お大事に…(-人-)
返信する

コメントを投稿