☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

永谷園の♪麻婆春雨~d('∀'*)

2021-03-16 15:57:00 | 日記



写真は 味ひとすじ 永谷園 麻婆春雨 ~辛口~ ごはんにピッタリ!





"つるつる野菜 春雨で野菜をたくさん食べよう"

お味は… お昼ご飯に 作りました(*^^*ゞ 豚こま、しいたけ、ピーマン トッピング(^q^) 辛口だけど 一味唐辛子 たくさん 追加! 美味しく 出来ましたょ(pq・v・)+° 今度は!? ポーク入れて 作ってみよう(*´∇`)ノ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-03-16 23:42:55
こんばんは〜♪
がはははw
一味唐辛子かけたんですね(o^^o)
HONUすけさんは一味唐辛子必需品ですね(^_-)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-03-17 13:08:41
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
辛口だけど!?一味唐辛子かけまくりですwww(*´∇`)ノ
麻婆春雨♪最近ハマってます(*´艸`)
ハマるとずっと食べちゃうσ(・ω・)
返信する

コメントを投稿