☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバイーツで♪ひつまぶし*\(^o^)/*

2021-03-15 15:36:00 | 相方セレクト♪



写真は うなぎ しら河 名古屋名物 ひつまぶし




写真は 上 ひつまぶし




うなぎ♪ びっしりんこ(*´艸`)







最後は お茶漬けよう お出し♪で うなぎ茶漬け(*´∇`)ノ

お味は… うなぎ 三昧です*(^o^)/* カリッ!と 焼いてある うなぎが 美味しい~♪ お茶漬けも わさびと 海苔を入れて 頂きました(-人-) ふぅ~♪ 美味しかったわ~(~ ̄▽ ̄)~ 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-03-15 21:25:43
2回目、こんばんは〜♪
しら河だ!
うなぎお茶漬けにしちゃうの勿体ない気がしちゃう〜
そのままの方がおいしい気がしちゃいます(^◇^;)

施設全体でPCR検査したんですよ。
陰性でした〜\(^o^)/
まぁどこにも出かけてないですからそうでなきゃ困るんですけど、陰性と言われるとやっぱ嬉しい〜♪今までのやり方は間違ってなかったんだなって(^。^)
このままおとなしくしてて、これで堂々と名古屋行ける〜\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-03-16 09:33:34
おはようございます☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
しら河♪
うなぎ茶漬け勿体ないけど…それも美味しいです♪贅沢な食べ方ですよね(pq・v・)+°

PCR検査♪陰性おめでとう~♪
コレで心置きなく来れますね(*´艸`)
待ってますょ~(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿