☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆この時期でも!?ホットカーペット(;^_^A

2021-05-19 13:36:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




ホットカーペットと ひざ掛けで 暖まる~♪




ぬくぬくの かぁたん🐢です*\(^o^)/*

そろそろ ホットカーペットは 切りたい所ですが  かぁたん🐢には 関係ないらしいwwwσ(・・*)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-05-19 23:03:59
2回目、こんばんは〜♪
かぁたん!かわいい〜(o^^o)
囲まれてるしあったかいし、最高の場所だよね♪
人間は大変だけど〜(^◇^;)
かぁたんの為にがまん♪がまん♪ですね(^。^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-05-19 23:06:45
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢ホクホクですwwwo(*^▽^*)o
私はホットカーペット付けながら…ドライを付けてます(苦笑)(;^_^A
湿度が高くてたまりません💧
ホシガメの季節ですよね~*\(^o^)/*
お水を撒かなくてもケージ内の湿度が高くて楽~♪
かぁたん🐢のためにケツが温まっても我慢ですwwwσ(・・*)
返信する

コメントを投稿