☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツで♪名古屋名物ひつまぶし(*´∇`)ノ

2021-10-22 13:37:00 | 相方セレクト♪



ひつまぶし ご注文(*´艸`)




写真は しら河 大盛り 特上ひつまぶし & お茶漬け用 お出し





うなぎ ビッシリ! ご飯が 見えませんwww(*^^*ゞ




後半は 味変で♪ お茶漬けで 頂きました♪ 贅沢やわ~(*^^)v

お味は… 相変わらずの 鰻いっぱいで ボリューム満点! ひつまぶし(*´艸`) 最後の お茶漬けも わさび 入れて 頂きました♪ 大盛りなので 2回に 分けて 美味しく 頂きました(pq・v・)+° 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-10-22 18:07:50
こんばんは〜♪
しら河♪相変わらず、ウナギまんぱんや笑笑
お茶漬けにしちゃうのもったいなく感じちゃいますね〜(o^^o)

豊橋で新幹線の線路内歩いた!?
新幹線ホームから線路に降りたってこと〜!?
((( ;゚Д゚)))
迷惑だからやめておくれ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-10-22 18:14:21
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
しら河相変わらずうなぎがドーン!!
お茶漬け勿体ないですよね〜(*´艸`)
でもメチャ美味しいです(*^^*ゞ

そうなんです💧豊橋で歩いてたらしいですσ(・・*)
しかも今日は地下鉄が止まってしまい(¯―¯💧)
1時間くらい動かず…|ω・)
まだ地下鉄ですょ(T^T)かぁたん🐢大丈夫かな⁉️
返信する

コメントを投稿