☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマスイーツ♪バタービスケットサンド(*´艸`)

2023-02-07 12:06:00 | おやつ グルメ



写真は 新発売 バタービスケットサンド ~ショコラ~




"エクアドル産チョコの華やか香り。"

お味は… 甘さ控えめで 中に チョコレートが 入ってて 美味っ(*´艸`)  食べやすいです♪ クッキーも しっとりしていて Good(*'-')b 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-07 17:34:22
2回目、こんばんは〜♪
このシリーズ大好き〜!
美味しいですよね〜(o^^o)
ショコラは中にチョコが入ってるんだ!
おいしそうです♪買おう〜っと
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-07 19:34:29
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
このシリーズはハズレなしですね*\(^o^)/*
ショコラ食べてみて下さい(*´艸`)
美味しかったですょ~(~ ̄▽ ̄)~
是非~♪
返信する

コメントを投稿