☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪サラダ3品(^_−)−☆

2023-02-07 09:15:00 | おやつ グルメ



写真は サラダ 3品 ポテトハムサラダ & 玉子マカロニサラダ & ごぼうサラダ

いつも 行かない スーパーに 売ってました^^*

お味は… 3種類 味が 違って どれも 美味しかったです♪ マカロニサラダは 卵が ザクザク 入っていて 美味っ♪ ポテトサラダも ポテトが 輪切りに 入ってて Good! ごぼうサラダも ごぼうが 超~ 細切りで 食感が 良かった*(^o^)/*




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-07 17:32:57
こんばんは〜♪
これいいですね♪
いろんなサラダが食べられる〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-07 19:33:14
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
色んなサラダがつまめるので嬉しい♪
小腹が空いた時に、おやつとして頂きました(-人-)
返信する

コメントを投稿