☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

米屋のおにぎり屋♪菊太屋キッチンのお弁当*\(^o^)/*

2021-08-23 08:04:00 | 日記



写真は 菊太屋米店 米屋のおにぎり屋 鮭弁当




昨日は 朝から 大阪 夕ご飯に 買って 帰りました♪

お味は… 前回 買って 美味しかったので 今回も お買い物(*´艸`) 他の 種類の お弁当を 買いたかったけど…|ω・) 売り切れで 最後の 鮭弁当♪ 買えて 良かったです(pq・v・)+° シンプルで 美味しい~♪ 焼き鮭が とにかく 美味しいのと ゴマおにぎりの 米が 冷えてても 美味しく 頂ける 梅干しも ふわふわ♪ 果肉で ご飯に 合ってて 美味しいですo(*^▽^*)o また 来月 食べょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-08-23 18:55:31
こんばんは〜♪
鮭おきにぎりかと思ったら、鮭は別にあるのね〜!
すごいシンプルだけど、おいしそう!
さすが大阪!笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-08-23 22:17:14
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ご飯とシャケは別々です♪
シンプルで美味しい~o(*^▽^*)o今度はめざし弁当を買いたいと思ってますょ!
今回は売り切れで買えませんでした( ̄▽ ̄;)
来月の大坂に期待です♪
返信する

コメントを投稿