☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

大須名物♪鶏の丸焼きテイクアウト*\(^o^)/*

2023-02-13 08:54:00 | 相方セレクト♪



写真は OSSO Brazil 




写真は 鶏の丸焼き (半身)

お味は… 数年 振りに お買い物♪ 変わらない味で 中までしっとり~♪ そのままでも 味が しみてて 美味しいし♪ 玉ねぎ ソースで ピリ辛で 食べても Good! 脂も 乗ってますね(^-^)v スパイシー!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-13 20:05:15
こんばんは〜♪
ぬおー!鳥感があるー!!
おいしいんですね(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-13 20:29:27
こんばんわ🌙コメント有難うございますm(_ _)m
鶏感がめっちゃありますね(笑)(;^_^A
むしゃぶりついて食べましたょ~(pq・v・)+°
美味しかった~(^-^)v
返信する

コメントを投稿