☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

国立記念公園♪大室山リフト(pq・v・)+°

2020-03-10 15:31:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は 大室山

先日 山焼きがあったので 真っ黒焦げです♪




写真は リフト入口




数年ぶりに リフトに 乗っりましたょ♪




ぐんぐん♪ 山頂へ~(~ ̄▽ ̄)~




雲の 切れ間に 富士山♪




遠い~( ̄▽ ̄;)




大室山は 焦げてるwww(*´艸`)




写真は 山頂から撮った 富士山




海も綺麗に 撮れました♪




写真は 山の窪みにある アーチェリー場




そして 内側の 山肌




山の ふちを 一周歩いて まわれます♪




私は 歩きませんが…(;^_^A




山頂から 見た シャボテン公園♪

リフト 降りたら 行きますょ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-03-10 22:55:17
こんばんは〜♪
歩かないんかい笑笑
富士山、海もきれい〜♪
富士山見るとテンションあがりますよね〜
富士は日本一の山ってほんとや〜

シャボテン公園行ったんですね!
わーい\(^o^)/
ブログ楽しみ〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-03-11 09:28:16
おはようございます♪コメント有難うございますm(_ _)m
一周歩かない~(ノ ○ Д ○)ノ 
丁度、富士山の所が雲が切れてて見れました♪
山頂は風が強くて寒かった~(;^_^A

シャボテン公園も行きました( ̄^ ̄)ゞ
ぼちぼち載せますね(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿