☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆離れてポツリんこ(・ω・)ノ

2015-12-19 16:18:25 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん



梅ちゃん♪から 離れて 一人でポツリ… 半分 寝てる顔しとります(-_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
推測するに… (カメカメリクガメ)
2015-12-19 17:02:28
2回目、こんばんは♪
私が推測するに、夜はかぁたんの横に梅ちゃんがいたはず(`・ω・´)ノ
かぁたん出遅れて、ぼっちになってると踏んだ(`・ω・´)ノ

どうでしょ??
返信する
そぅかも~(笑) (HONUすけ)
2015-12-19 20:02:05
こんばんは☆2度目♪コメントありがとうございますm(__)m
最近の梅ちゃん♪は、寝ながら移動するので、かぁたん♪途中から置いてけぼり?になったかも(笑)(@ ̄ρ ̄@)
かぁたん♪本気で寝ると起きないので(笑)可能性アリ!
iphonからのブログ更新が面倒~(O_O)
返信する

コメントを投稿