☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆良いお歳を…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

2015-12-31 16:44:00 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 左が かぁたん♪ 右が 梅ちゃん♪



2カメちゃん♪ 年末もノンビリ~(((o(*゜▽゜*)o)))



私も ノンビリ~(*^o^*)



梅ちゃん♪ 寝ながら 欠伸~(; ̄O ̄)



思いっきり 欠伸してる~(^○^)



癒される~(*^o^*)



皆様 良いお歳を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくです\(^o^)/ (カメカメリクガメ)
2015-12-31 19:48:11
3回目、こんばんは♪
癒されますね~(≧∇≦)
大アクビw
私も癒されましたー\(^o^)/

来年もどうぞよろしくです♪
また遊びに行きますね~\(^o^)/
返信する
こちらこそ*\(^o^)/* (HONUすけ)
2015-12-31 20:00:04
こんばんわ☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
梅ちゃん♪の大欠伸~(^○^)上手に撮れましょ(`_´)ゞ
カメリクさん♪も癒されて良かったです♪( ´▽`)
今年も2カメちゃん♪何とか乗り切りました。

こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
また…遊びに来て下さい♪待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿