☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツで♪久々のハワイアン*\(^o^)/*

2020-08-10 12:04:00 | 相方セレクト♪



写真は Hawaiian BBQ yummy  




写真は  牛カルビ プレート




 写真は 単品 サラダ ~キヌア・キムチ・マカロニ~

お味は… 久々の ハワイアンプレート♪ 牛カルビ  味が しみてて 美味しい~♪  サラダも ハズレなしで 美味しいです(*^^*ゞ 特に お豆腐が 好きです♪ お腹いっぱい~( ̄▽ ̄;) 美味しく頂きました(pq・v・)+°







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-08-10 19:34:59
こんばんは〜♪
お久しぶりのyummy〜(^O^)
暑い夏にはスタミナ料理!

今日も熱帯夜ー
エアコン切れません(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-08-10 21:48:12
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
久々のyummyですo(*^▽^*)o
BBQソースで味付けしてあって、お肉美味っ!!

今日は本当に暑かった~💧
エアコン付けっぱですよね(;^_^A
返信する

コメントを投稿