☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

GODIVAで買った♪ビスケットo(*^▽^*)o

2020-08-10 16:10:00 | 相方セレクト♪



写真は プレステージビスキュイコレクション 20枚入




"クール ヘーゼルナッツプラリネ・クールノア ダークチョコレートトリュフ・レディノア バニラダークチョコレート・エキュソンレ ミルクチョコレートキャラメル・レディゴディバレ ミルクチョコレート・ レディゴディバノア ダークチョコレート"

6種が 入ってました♪

お味は… どれも 美味っ!! 暑さで ほんの少しだけ(笑) チョコレートが 柔くなってるのも 美味しかった~(pq・v・)+° ビスケットも チョコに 合わせて 味が違うのも Good!! 美味しく頂きました(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-08-10 19:36:45
2回目、こんばんは〜♪
おいしそー!!!
ぺろっと食べちゃいますよ、私。

今日もドラッグストアできのこの山いちごバージョン買ってきましたー\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-08-10 21:50:11
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
半溶けのチョコが何故か?!美味しいです(*^^*ゞ
食べ出すと止まらないですね(^_−)−☆

こっちのドラッグストアは売ってない~💧
普通のヤツしかないです(*_*)
関東しかないのかな(・・?)
返信する

コメントを投稿