☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

我が家のサボテン🌵にお花がo(*^▽^*)o

2021-11-13 14:18:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は 数年前に シャボテン公園で 買った サボテン🌵




黄色い お花が 咲きました(pq・v・)+°

数年に 一度!? 蕾は 出てくるけど なかなか 咲かなかったwww( ̄▽ ̄;)

今回は 無事に 咲きましたょ~♪

良かった(^q^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-11-13 20:34:23
こんばんは〜♪
かわいい〜♪
サボテンのお花かわいいですねぇ(o^^o)
毎年咲かないとこがまたいいですね(^。^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-11-13 20:44:58
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
サボテンの花って毎年咲かないのが魅力的ですね♪毎年咲くのもあるのかも(・・?)ですが💦
ちっさい花がまた可愛いです(*´艸`)
返信する

コメントを投稿