☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆我が家のカメ🐢さんは(~ ̄▽ ̄)~

2021-11-13 14:21:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




すっかり ガスファンヒーターに 慣れて♪




自分で 上手く 使いこなして おりますwww(*^^)v

甲羅は ポカポカ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-11-13 20:36:39
2回目、こんばんは〜♪
かぁたん!足!足!足〜!
かわいい〜(o^^o)
たまらん触りたい!
冬の風物詩だわ〜
これから何回も見られますね(o^^o)

ところで!
昨日プリングルスのサワークリームオニオン3倍!見つけました!
食べるのめっちゃ楽しみ〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-11-13 20:47:39
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そうなんです!かぁたん🐢の足がたまら~ん♡
しばらく、この光景が見れますょ(*´艸`)
癒される~✨

プリングルスのサワークリームオニオン3倍。
私はアレから出会えてないです( ̄▽ ̄;)
もう売れて無くなったのか!?
めちゃ♪カメリクさんの好きな味わいだと思いますょ(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿