☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Calbee堅揚げポテト♪匠味(*´∇`)ノ

2021-11-12 14:36:00 | おやつ グルメ



写真は 堅あげポテト ~和歌山県産 ぶどう山椒味~




"産地を厳選した素材で味付けした、ちょっと贅沢な和の味わいの堅あげポテト「匠味」"

お味は… 山椒の 香りが 鼻から 抜ける感じと 味がして 美味しい~♪ そんなに 山椒の 辛みはなく 普通に 食べられます(*^^*ゞ 私は 辛くても いいけど…|ω・) でも さっぱり味で 美味しかったです♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-11-12 16:14:16
2回目、こんばんは〜♪
HONUすけさん、チャレンジャー!笑笑
これは怖すぎて買えない笑笑
ぶどう山椒ってなに〜!?ってなる〜
結果おいしかったならよかった〜

今日は夜勤です〜
もうちょっと寝られるといいな〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-11-12 16:19:18
こんはわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ぶどう山椒と言っても普通の山椒と思ってもらえたら!?と思います。
鰻とかにかける奴です♪
山椒大好きなので美味しかったです♪

夜勤、お疲れ様ですm(_ _)m
無理しないでお仕事して下さいね(*^^*ゞ
下腹の意識を忘れずに^^*
返信する

コメントを投稿