☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ローソンの♪レンチン!焼餃子*\(^o^)/*

2021-05-29 13:31:00 | 日記



写真は  ヤヨイサンフーズ 国産豚の焼餃子




"レンジで簡単!にんにくを使わずに豚肉と野菜本来の旨みが味わえます"

お味は… 袋ごと レンチン! できるので 楽~♪ ローソンでも 売ってたので 食べてみました♪ にんにくが 入ってないので いつでも 食べられて Good!! 大きな 餃子で 美味しい♪ また 食べょ(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-05-29 19:47:57
こんばんは〜♪
レンチンでもおいしいの!?((( ;゚Д゚)))
にんにく入ってない餃子なら、お昼でも食べられますよね♪
今度チェックしてみよ〜☆
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-05-29 21:04:52
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
レンチン♪でも美味しいですょ(*^^)v
最近の冷凍食品は優秀ですね!
そうなんです♪にんにく入ってなから仕事の事を考えずに頂ける(^q^)
今度、是非!チェックしてみて下さい♪
まぁ、おか田と比べると味は落ちますどwww💧
返信する

コメントを投稿