☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ナリタ大曽根店で♪粉末唐辛子お買い物(^-^)/

2021-05-29 13:39:00 | 日記



写真は  極辛口粉末唐辛子 200g

もう無くなるので 慌てて 買いに 行きましたwww(*´∇`)ノ

お味は… 極辛口と 書いて ありますが…|ω・) そーでもなくて 美味しい♪ 他の 唐辛子は 辛いだけ!? ですが ナリタの 唐辛子は なんか!? 美味しくて 好きです♪ 何十年も 使ってるかな(・・?) オススメです!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-05-29 19:49:10
2回目、こんばんは〜♪
違うんですねぇ。
近くに売ってるお店があるんですか?
色からして辛そうです(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-05-29 21:06:37
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そうなんです違う~(~ ̄▽ ̄)~
仕事の帰り道に少しだけ!?寄り道するとお店があります(^_−)−☆
他にも韓国料理の素とか色々と売ってます♪
見てるだけでも楽しい(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿