☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Amazonで♪耳つぼ模型お買い物*\(^o^)/*

2022-03-27 09:13:00 | 趣味 習い事



写真は 耳つぼ模型  ~わかりやすい日本語表記~ 17cm





去年 お勉強して 最近 ハマってる 耳つぼ👂

先日 耳つぼ師匠に 会って また 火がつきwww

"耳つぼ模型のデカいやつ買って"と 言われ 早速 Amazonで お買い物(*^^)v

私 す~ぐ 影響されますょwww(*´艸`)

買ったはいいけど… 使いこなすには ちょっと 時間が かかりそう!?

記載がない つぼが あるので 少々 気になりますが また 師匠に 会った時に 聞いてみょσ(^_^;)

頑張って 使いこなせる様になろ(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-27 20:17:46
こんばんは〜♪
耳ツボ師匠がいるんですか!笑笑
耳ツボ模型、練習台ですよね?
なかなかリアル〜(^◇^;)

私も影響されやすいからわかる〜!

にしても耳ツボは効いたな〜
ハリ取る瞬間気持ちいい〜笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-27 20:44:58
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
勝手に耳つぼ師匠と言ってますwwwσ(^_^;)
耳つぼ模型はコレを見て貼る場所を確認する♪
頼んだらスグ届いて驚き( °-° )

師匠に会うと耳つぼ熱がwww(*´艸`)
講習受けたのは鍼灸師さん♪なので、また別の人なんだけどね♪

耳つぼ効いて良かったです♪また今度やりましょ♪
ハリ取る瞬間気持ちいい~は始めて聞きました^^*
返信する

コメントを投稿