☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバイーツで♪yummyハワイアンプレート(pq・v・)+°

2021-11-08 11:53:00 | 相方セレクト♪



写真は ガーリックシュリンプ プレート




写真は 単品 チャプチェ & マカロニサラダ




写真は マラサダ

お味は… 久しぶりの ガーリックシュリンプ🦐 ガーリックソースが 別に 付いてて 以前と 違う~|ω・) でも 自分で かけるのも ありですね^^* どれも 美味しく頂きました*\(^o^)/* また 食べたいな~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-11-08 19:12:47
こんばんは〜♪
ガーリックシュリンプおいしそー!
なかなかボリューミーですよね(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-11-08 19:21:34
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
久々のガーリックシュリンプ🦐美味しかったです♪
ボリューミーで美味しのが一番ですね(^_−)−☆
サラダは次の日に食べる用です♪
返信する

コメントを投稿