☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

靴下屋で買った♪外反母趾もラクになるソックス*\(^o^)/*

2022-01-18 12:13:00 | 趣味 習い事



写真は タビオ 足のクリニック 外反母趾もラクになる親指強化型五本指ソックス ~コン~




お値段まぁまぁしましたが…|ω・) 興味津々で お買い物♪

早速!! お家で 履いてみました^^* そんなに ヒドイ 外反母趾では ありませんが…

親指が 内側に 入って 曲がる クセが 少し 改善されるのが 分かりましたょ(*^^)v

理にかなってる 靴下ですね♪ 裏側に 滑り止めが ついてるのも Good!! ピラティスでも 使えそうなので 明日の レッスンに 履いて行こ(*^^*ゞ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-01-18 19:28:45
こんばんは〜♪
外反母趾じゃないのに、気になって買ってみたんですね笑笑
チャレンジャー♪
機能性重視だとお値段あがりますよね〜。
五本指ソックスで裏に滑り止めは最高〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-01-18 20:21:37
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
先日、外反母趾の勉強会にチラッと出て私も若干!?外反母趾なので気になって買いました^^*
すぐ影響されますwww(*^^*ゞ
でもなかなか良い感じ(pq・v・)+°
五本指ソックスの滑り止めは必須ですね(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿