☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

手作りおにぎり多司の♪塩むすび*\(^o^)/*

2020-02-22 16:03:00 | 日記



写真は 塩むすび のり付き 3個

毎週土曜日は ここの 塩むすび 買ってます♪

握りたて なので 柔らかて 塩加減も バッチリ!!で 美味しい~♪

そして また 来週も 買いますょ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-02-22 17:20:33
2回目、こんばんは〜♪
久々見たと思ってたのですが、毎週買ってたんですね(^。^)
握り立ておにぎりは、美味しい事間違いなし!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-02-22 17:46:54
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
多司のおにぎり久々ですよねwww(*´艸`)
毎週土曜日は、塩むすび買ってますょ~♪
私のレッスン後の楽しみです(笑)^^*
握りたてはたまらん~(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿