☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

またもや?!伊勢久兵衛のいちご大福🍓ピンクバージョン(*^^)v

2020-02-23 15:10:00 | 相方セレクト♪



写真は いちご大福🍓

上が いつもの♪ 下が ピンク色♪ 中身が 白あんです(*^^*ゞ




ピンク色が 可愛い~(*´艸`)

お味は… 始めての 白あん♪ いちご大福🍓 お餅と あんこが 同じくらい 柔らかくて 美味っ!! いつもの 粒あんも 美味しいけど 白あんも 美味しかったです*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-02-23 22:45:41
こんばんは〜♪
ピンクかわいい〜♪
白あんといちごも合うんですね(^。^)
期間限定いつまでなんだろ?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-02-24 12:34:16
こんばんは♪コメント有難うございますm(_ _)m
ピンク色バージョン可愛いですよね(*^^*ゞ
白あんなら?!大丈夫ですか(・・?)
いつまでなのか?今度聞いてみますね♪
返信する

コメントを投稿