☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お昼は♪回転寿司で……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

2020-05-26 16:34:00 | 相方セレクト♪



写真は 回転さかなや鮨 魚忠




写真は 軍艦巻き いくら & 納豆




写真は 新発売!! カレイの煮付け




写真は 甘エビ & あおさ味噌汁

お味は… 久々の 回転寿司♪ あまり お寿司は 食べずに お惣菜 多めで!? 頂きました*\(^o^)/*  甘エビ♪ 美味っ!! あおさ味噌汁も 美味しかったです(^_−)−☆ 他も 美味しく頂きました(*´∇`)ノ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-26 22:27:36
こんばんは〜♪
あおさの味噌汁おいしそ〜(o^^o)
回転寿司でサバの味噌煮なんかあるの!!((( ;゚Д゚)))
びっくりー

題名がお昼寝になっててウケたw
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-27 10:38:47
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
あおさのお味噌美味しかったです♪自分でもたま~に作りますが…|ω・)あおさ好き(*´艸`)
回転寿司なのに魚の煮付けもあります(^_−)−☆
煮付けはなかなか出来ないので注文しましたょ♪

題名、間違えたっΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
返信する

コメントを投稿