☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪アルフォート*\(^o^)/*

2020-05-25 15:18:00 | 日記



写真は ブルボン アルフォート ~ミニチョコレート~ バナナ




~やさしく香るバナナの味わい~

"甘い香り広がるバナナ味のチョコレートに香ばしい全粒粉入りビスケットを組み合わせました。"

お味は… バナナの香りが イイ~匂い(*´艸`) アルフォート好きには たまらない♪ バナナ味(*^^*ゞ 美味しくて あっ!!と いう間に 無くなりました(笑)(^_−)−☆ クッキーも Good!! また 買ってこよ~(o^o^)o ウンウン♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-25 20:26:22
2回目、こんばんは〜♪
なぬー!
アルフォートにバナナが出たの!!
食べたーい\(^o^)/
今日スーパー行った時は普通のしかなかったからコンビニじゃなきゃダメなのかな
食べるぞ〜\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-25 20:58:27
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
アルフォート美味しいですよね♪
バナナ出ました(o^o^)o ウンウン♪食べてほしいわ~♪スーパーよりコンビニの方が売ってそうですね!多分?!出たばかりかと(・・?)
食べてみて下さい♪美味しいです(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿