☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪おせんべい(*´艸`)

2020-05-26 16:44:00 | 日記



写真は 亀田製菓 技のこだ割り 期間限定 和歌山県産 ぶどう山椒味




協力 和歌山県 "あえて割るからこそ染み込む 濃厚な味わい"

お味は… こだ割り せんべい ぶどう山椒味が 出てたので 買いました(pq・v・)+° 普通の 醤油も 美味しいけど 山椒味も ピリ辛 & 山椒の 香りがして 美味しかったです♪ また 買ってこよ~(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-26 22:29:57
2回目、こんばんは〜♪
山椒おいしいの〜!?((( ;゚Д゚)))
このお煎餅硬いんですか??
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-27 10:40:19
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
山椒好きです(*^^*ゞ
硬いせんべいですが割れてるので食べやすいかな(・・?)
味濃いめなのでこのシリーズは好きです(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿