☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

PayPayフリマで♪ボディオイルお買い物(^-^)/

2022-03-05 16:52:00 | 日記



写真は WELEDA ボディオイル ~ざくろオイル~





使い心地は… 前回も 買って 香りも オイルの 質感も 良かったので また 購入しました(*^^)v 少し 重い感じの オイルですが マッサージしてる 間に 肌に 馴染んで しっとり~(*´艸`) いい感じです(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-05 19:14:29
2回目、こんばんは〜♪
オイルたくさん持ってる気がしましたが、もうなくなっちゃったのですね!
マッサージ最近やってないわ〜忘れちゃったから今度また教えてもらお〜
腰が痛い時のマッサージが知りたいです。
よろしくお願いしますm(._.)m

スリランカだけでなくインドネシアからも技能実習生が来てるのですが、インドネシアの料理の方がもっともっと辛くて、私食べられません(^◇^;)
彼女曰く、日本の料理は味がしない!
笑笑
返信する

コメントを投稿