☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

魚河岸酒場FUKU浜金で♪お友達と夕ご飯(pq・v・)+°

2022-07-05 08:56:00 | おやつ グルメ



久し振りの お友達と 夕ご飯♪

写真は 烏龍茶 & お通しの とろろ蕎麦




写真は 海鮮浜金サラダ




写真は 鰹のタタキ 味半々 ~塩&ポン酢~




写真は 柚子胡椒つくね




写真は ゴーヤ揚げ




写真は 浜金土鍋ご飯




店員さんが 混ぜて 分けてくれました♪




写真は 濃厚カタラーナ

始めての お店に 行きましたょ*\(^o^)/*

お味は… お刺身と とろろが かかった 海鮮サラダ 美味っ♪ 鰹のタタキも 塩味は 久々に 食べました♪ つくねも 美味しいし 土鍋ご飯も いくらや しゃけ 明太子が 入ってて 炊きたてで 美味しかったです(*´∇`)ノ デザートも カタラーナ?? よく分かりませんが(苦笑) 甘くて 美味しかった(*´艸`) お友達と 3年振り位に ゆっくり 話せて 楽しく 過ごせました(^_^)/~~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿