☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

心斎橋 法善寺あられ♪芋ケンピお買い物(*^^)v

2021-12-20 15:22:00 | おやつ グルメ



写真は 法善寺あられ




写真は 自然食品 高級 芋菓子 無添加 無着色 ~芋ケンピ~

お味は… カリカリ♪で ほぼ!? 芋の味(^^♪ 甘くなくて チョット 物足りないけど!? 美味しい♪ さつま芋の 味しかしない(*´艸`) The 自然食品だわ~(~ ̄▽ ̄)~ 何か?? いいかもょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-12-20 20:10:12
2回目、こんばんは〜♪
すずめ♪すずめ♪
すずめに芋けんぴあるのー!?((( ;゚Д゚)))
驚き!
でも甘くないのか〜
まぁ、こういう芋けんぴもあるよって事ですね(^_^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-12-20 20:43:45
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
すずめちゃん♪芋ケンピもあります♪
ミックスを買ったので甘い芋ケンピも売ってましたょ(^^♪
芋ケンピにも色々あるんですね(*´艸`)
返信する

コメントを投稿