☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

体験型動物園iZoo♪久々に行きましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

2022-02-10 13:11:00 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は 見て ふれて 驚く! 体験型動物園iZoo




入って すぐに トカゲさん!?




そして いつも 元気な カメちゃん🐢




この子は いつも ドヤ顔ですね~(笑)




トカゲさん♪




トカゲさん & カメちゃん🐢





ナイスショット!! トカゲさんwww(*´艸`)

綺麗な グリーンで 可愛く 撮れました(*^^)v

続く…(~ ̄▽ ̄)~












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-02-10 13:26:23
2回目、こんにちは〜♪
グリーンのトカゲさん、バッチリカメラ目線じゃないですか!!かっこいい〜♪
動体視力?何視力って言うのかわかりませんが、木や葉っぱと同化してる生き物さんを探す能力、めちゃめちゃ長けてますよね!HONUすけさん♪
ほんと見つけるのうまかった〜笑

そういえば、私がもらったヘビの抜け殻の皮は、ビルマニシキヘビでした!
種類があるんですね!
知らなかった〜(°▽°)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-02-10 18:47:54
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
グリーンのトカゲさん♪バッチリ(^_−)−☆
上手く撮れました♪
何処にいるのか?探すの面白かったですwww♪
分からないのもありましたが…|ω・)

何のヘビかわかるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
何処かに書いてありましたか??
私も帰ったら、も一度見てみょ*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿