☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

カメDEshow2021IN名古屋で♪買いました(*^^)v

2021-04-12 12:07:00 | 旅行  お気に入りグッズ



iZooの お店が 出店!? してたので お買い物♪




写真は マスクケース




裏側も カメ🐢 いっぱい~*\(^o^)/*

マスクケースは 持ってますが 可愛いので 買っちゃいました(*´艸`)

まだ 使ってない(^q^) でも お気に入り~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-12 16:16:27
こんばんは〜♪
久々のカメDEショー!!笑笑
忘れた頃にやってくる(≧∇≦)
ここのお店はいろんなカメがいていいですね♪
私も初めてヘルマングッズ手に入れましたよ、ここで♪
また訪れたーい\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-12 16:29:30
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
カメDEshow♪まだありましたwww🐢
ここのお店は色んな種類のカメ🐢がたくさんあって良かったですよね!!
ホシガメ🐢がなかったのが!?残念でしたσ(・ω・)
来年もある~(^q^)
3/19(土)です。予定に入れておいて下さいwww(-人-)私は仕事休む(*^^)v
返信する

コメントを投稿