☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

実家から♪干物が届きましたょ(pq・v・)+°

2021-12-24 14:37:00 | おやつ グルメ



実家からの 贈り物 第二弾は 干物🐟

写真は 伊東名産 長浜のひもの




写真は ムロアジ




焼きたて 熱々に 皮を取ると 簡単に 取れますょ(^q^) 




写真は 目刺し

お味は… 大好きな ムロアジ♪ 脂がほんのり 乗ってて 美味っ♪ 目刺しも 頭から 食べれて 美味しかったわ~(*´艸`) 他にも 何やら 送られて きたので 食べるの 楽しみ(pq・v・)+°







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-12-25 00:13:59
こんばんは〜♪
ぬぬ〜ムロアジ、頭なくなってるー!目刺しは頭から食べるのー!?((( ;゚Д゚)))
ひょえ〜((( ;゚Д゚)))
おいしいんだ(´・_・`)
まあ、おいしいからいっか♪
実家ありがたいですね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-12-25 16:34:19
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
ムロアジ♪頭も皮もむいたら!?こんな感じ~^^*
目指しは丸ごと行けるのでカルシウム摂取www♪どちらも美味しいです(pq・v・)+°
ひもの系はスーパーで買うより実家から送ってもらったのが美味しいですね(^^♪
返信する

コメントを投稿