☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

崎陽軒の♪シウマイチリ(pq・v・)+°

2021-05-30 10:22:00 | 日記



写真は 崎陽軒 横濱シウマイチリ ~一人前~ ピリッとした辛さとトマトのやさしい甘み




電子レンジ対応 




"崎陽軒の「シウマイ」を、2種の豆板醤と香味野菜を炒めて香ばしく仕上げたチリソースと煮込みました。温めてそのままごはんにかけて召し上がってください。"

お味は… 袋ごと レンチン!できるので 簡単♪ 焼売が 3個入ってました♪ 久々の 崎陽軒の シウマイ 美味しい~(*^^)v チリソースも 味がしっかりしてて ご飯に 合う(*´∇`)ノ 始めて 頂きました♪ 美味しかったです(^q^)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-05-30 21:34:45
こんばんは〜♪
わぁ!斬新!!
レトルトになってるんですね♪
便利〜☆
か、か、か、辛さはどうでした??
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-05-30 21:49:05
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
私も始めて知って食べました(*´∇`)ノ
そのままレンチン!は楽でいいですね♪
本当に便利~(~ ̄▽ ̄)~
私的には辛く無かったですwwwでも塩っけがあったかな(・・?)ご飯にかけて食べる感じですね!
美味しかったです(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿