☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ナリタで買った♪唐辛子 & 石鹸(*´∇`)ノ

2020-10-04 09:00:00 | 日記



写真は 極辛口荒唐辛子




写真は 人参石鹸 × 3個

"ほのかな高麗人参の香り"

韓国の お店で いつもの 唐辛子と 洗顔で 使ってる 石鹸 買いました(pq・v・)+° 

唐辛子 あまり辛くない?! 感じはしますが 美味しいので 好きです♪ 

石鹸は 洗顔で 数十年 使ってます♪ 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-04 15:46:43
こんにちは〜♪
人参の石鹸!?((( ;゚Д゚)))
どんなんなん??((( ;゚Д゚)))

色が辛そうなんですけど〜(^◇^;)
ほんとに辛くないの〜!?((( ;゚Д゚)))
返信する
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-04 15:47:52
こんにちは〜♪
人参の石鹸!?((( ;゚Д゚)))
どんなんなん??((( ;゚Д゚)))

色が辛そうなんですけど〜(^◇^;)
ほんとに辛くないの〜!?((( ;゚Д゚)))
返信する
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-04 15:49:17
こんにちは〜♪
人参の石鹸!?((( ;゚Д゚)))
どんなんなん??((( ;゚Д゚)))

色が辛そうなんですけど〜(^◇^;)
ほんとに辛くないの〜!?((( ;゚Д゚)))
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-10-04 15:54:25
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
高麗人参石鹸です♪人参嫌いで食べないけど(苦笑)石鹸は別ですねσ(・・*)
お肌が白くなる~(~ ̄▽ ̄)~気がする!?

辛そうであまり辛くない(笑)
でもSBとかより美味しいです(pq・v・)+°
お気に入り~♪
返信する

コメントを投稿