☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

一里の♪お惣菜でお昼ご飯*\(^o^)/*

2021-10-30 13:23:00 | おやつ グルメ



写真は 鶏南蛮

前から 気になっていた 居酒屋さんの お惣菜♪

お味は… 店内は お刺身やら 生しらすやら も、 売っていて 流石 居酒屋さん♪ 元々 ここの お店は 美味しいので 安心して お買い物♪ 鶏の唐揚げが 美味しそうだったので 食べました(*^^)v 鶏肉 大きくて 柔らか~♪ タルタルソースに ゆで卵が 半分 乗ってましたょ^^* お洒落www♪ 煮物も 美味しかったです(*´∇`)ノ 他にも 色々 あったので また 買いに 行ってこょ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-10-30 18:30:34
こんばんは〜♪
居酒屋さん、お持ち帰りもできるんですか!?
すご〜い!
居酒屋さんのメニューっておいしいですよね〜(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-10-30 18:33:03
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
居酒屋さん♪だった店舗を少し改装して、お弁当を始めたみたいです(*^^*)
コロナ禍の影響だと思いますが…|ω・)
昼間に持ち帰りができるので私は嬉しいです♪
居酒屋さん♪って美味しいですよね(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿