☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

大阪の駐車場の自販機で♪だしお買い物www(^q^)

2022-06-13 15:11:00 | 日記



普通の 駐車場の 片隅に だしの!? 自販機

今日は 朝から 大阪で 

ピラティスの 先生が "こんなんあるよ"教えてくれました(笑)^^*




写真は 使い方いろいろ だし道楽 




"焼きあご入り" 

昆布も 入ってて 食べれるそうです(*^^*)

うどん、 おでん、 炊き込みご飯 、 煮物、 鍋物、 お吸い物 何でも 使える~♪

"そのままかけても隠し味にも。簡単、便利な万能調味料です。"

今日は 朝日のポン酢を 買う予定でしたが…|ω・)

結局 時間が 無くて 買えず(¯―¯💧)

変わりに あごだし 買って 帰るwww(*´艸`)

早く 舐めてみたい~(^q^)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-06-13 17:17:42
2回目、こんにちは〜♪
すごい!大阪!
だしの自販機あるなんて〜
大阪のだから絶対おいしいと思う〜
ほんと♪楽しみですね♪
感想聞かせてくださいね〜

大阪お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-06-13 18:30:43
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
私も驚きましたwww(ノ*°▽°)ノ
だし自販機♪教えてもらって&美味しいょ♪と説明されなかったら買わない( ̄▽ ̄;)
今度、感想伝えます(^q^)
次回はポン酢を買わねば~(*^^*ゞ

有難うございます(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿