☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

suria名古屋ラシック店で♪お買い物(*^^)v

2020-10-06 16:10:00 | 趣味 習い事



写真は フレスカトップ ~ブルーグレー~




色は 違いますが 着ると こんな感じ♪




普通の ロンT でも 生地は 薄くて 軽~い♪ 

着心地は… テロテロ 薄生地で 軽くて 伸縮性が あって 着心地 バツグンです(^_−)−☆ これから 着れます(*´艸`)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-06 19:00:35
2回目、こんばんは〜♪
このラインの洋服好き〜♪
少し透けてるのがおしゃれ♪♪
これからの季節にバッチリですね(^_-)
収縮性があるのがいいですね(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-10-06 19:24:47
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ヒラヒラ~♪ってなってます(笑)
少し透けててオシャレな感じです(*´∇`)ノ
コレから着れる感じです♪
動きやすいのが一番ですよね(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿