☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

沖縄から♪骨汁が届きました*\(^o^)/*

2020-10-07 15:05:00 | 相方セレクト♪



写真は 宮良そばの骨汁




"トロトロのお肉とあっさり出汁"

豚骨の旨みが凝縮されたスープにたっぷりの骨付き肉。スッと骨から外れる柔らかなお肉とあっさりしながら、味わい深いスープが特徴です。

お味は… 噂で 美味しいと 聞いていましたが…|ω・) 始めて 食べる~♪ 冷凍で カチコチ! 熱湯で 半溶けにしてから 鍋で 温めました(*^^)v 骨が 沢山 入ってましたが 簡単に 肉と 骨が 分けられました♪ あっさりスープで お肉に 味が 染みてて 美味っ!! ご飯に よく合う(*´艸`) 美味しかったです(^_−)−☆
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-07 21:31:19
こんばんは〜♪
初めて見ます〜
すっと取れるのいいですね!
これからの季節にいいですね(^。^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-10-07 22:11:36
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
私も始めて見た(笑)
骨だらけ~(~ ̄▽ ̄)~でも簡単にほぐれるので思ったより食べやすくて美味しかったです(^_−)−☆
そうですね♪身体が暖まりました(*´艸`)
返信する

コメントを投稿