☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

かりん糖の♪お裾分け(*´∇`)ノ

2022-05-01 12:22:00 | おやつ グルメ



写真は 糖変木 




細長い かりん糖♪

お味は… 始めて 食べました♪ かりん糖 好きなので そんなに 甘くなく 固くて 美味しかった~♪ また 食べたいけど 何処の 何なのか 情報なさすぎで Amazonでは 探せずwwwσ(^_^;) 何処かで 出会ったら!? 買おう(~ ̄▽ ̄)~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-01 19:25:58
2回目、こんばんは〜♪
笑笑
どこかで出会いたいですね♪
しかし細長いかりんとう初めて見ました〜!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-01 19:32:11
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
流石のAmazonでも見つからなかったですσ(^_^;)
細長い~♪のが2本入ってましたょwww♪
久しぶりの花林糖美味しかった~♪
返信する

コメントを投稿