☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪ボディシート(;^_^A

2020-06-24 17:27:00 | 日記



写真は さらっと爽快ボディシート ~フルティーシトラスの香り~




"サラッと潤い肌ヒアルロン酸(保湿成分)配合"

ふくだけ さらさらボディ 50sheet

使い心地は… ティッシュの様に 取り出せて 便利~♪で 枚数たくさん と思って買いました(*^^*ゞ 大きさは Good!! でも 生地が 薄くて 拭いてると まるまる~💧 若干!? 使いにくいかな(・・?) コレ終わったら 普通の ボディシートに 戻そσ(・・*) 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-24 20:27:20
2回目、こんばんは〜♪
ボディーシート!!
使った事ないんですが良いんですか?
汗かいた後拭くと汗の匂い消えます??
気になる気になる〜
お勧めのボディーシート教えて欲しいですっっっ!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-24 21:01:35
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ボディシート♪外出して汗ダクになってる私には助かる(笑)(;^_^A
着替える時に使いますょ♪
ベタベタ感もなくなるし、汗の匂いも気にならないです(*^^*ゞ1回使ってみて♪
香りも色々あるので好きな香りで(*^^)v
ビオレがいいかな(・・?)お値段お手頃だし^^*
返信する

コメントを投稿